景虎

DUFOUR 325

7月29日景虎からのメール

2010-07-29 23:51:39 | Weblog
日付変更線迄200マイル、多分明日には通過出来ると思います。誕生日に良い記念になります。昼はホットケーキ、夕食は稲荷ずにしようかと思っています。


日付変更線で誕生日を迎えると誕生日は二回あるのでしょうか?
また、近頃ブックマークにある位置情報!SPOTからの電波が途切れがちですがこれは電波の受信状態が悪いところが太平洋上にあるからみたいです。(けっして電池切れではないそうです)ということがバンクーバーのあつしさんから情報として以下のようにいただきました。
受信不可の回数が増えてきましたね。
今後しばらくはもっと悪くなる可能性もあると思われます。出発前にこの辺りからかなりの乱れが予想されること、長尾さんには伝えてありますのでご存知だとは思いますが、、、。
とのことでした。
<by KAYOKO>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日付変更線通過! (K.Iより)
2010-07-30 22:51:14
SPOT位置情報拝見・・・・・日付変更線通過!ですね、あわせて還暦誕生日洋上で迎えられおめでとうございます、第一ステップバンクバーまで安航を祈ります/猛暑の名古屋より
返信する
祝日付変更線越え (Mojito)
2010-07-30 23:00:12
長尾さんお元気ですか?
航跡、ずっと拝見しています。
お独りで寂しいことと思いますが、実はお独りではありません。 
景虎ネカマがいっぱいいます。
私たち、長尾さんの快挙に憧れている男が実はたくさんいますので、どうか孤独を楽しんでください。
ひとえにご安航をお祈りしています。
返信する

コメントを投稿