景虎

DUFOUR 325

BE-IN(佳世ちゃんのスキー仲間)の結婚祝い

2009-07-14 18:34:00 | Weblog
写真はBE-IN(スキーの仲間)から頂いた花束の山 

7/11(土)に佳世ちゃんのスキー仲間が新栄の店「鶴」で結婚祝いをして頂きました。
総勢46名位もいて、中にはドレスアップした方も、、、  
司会者や裏方さんもいて私達二人の紹介カードや、豪華な花束とウェディングケーキ(手作り)迄、準備されている本格的な祝いの会に、私はビックリです。
加山雄三の曲をバックに花嫁、花婿、入場し大拍手で祝って頂きました。
 幸い顔見知りの山田ご夫妻(この会の会長)が近くにいて少し和む事が出来ましたが、皆さん代わり代わりにお酌に来て頂き、かなり飲み過ぎてしまいました。

佳世ちゃんが如何にスキー仲間の方達に愛されているのか良く分かりました。
若い方も、私と同年輩の方も、障害を持つ方も、親子揃ってと皆さん和気藹々でとても素敵な仲間達とお見受けしました。
 何処のヨットの仲間でもオジサンが多く、親子、や年代の違う仲間は少ないのとは随分違う様に感じました。

沢山のお祝いメッセージを頂きましたが、皆さん共通しているのは「佳世ちゃんが結婚するなんで、本当にビックリ」同年輩の女性陣からは「私も未だ未だチャンスがあると勇気づけられた」と言うのが記憶に残っています。

BE-INのメンバーの皆様、本当に祝福頂き有り難う御座いました。

佳世ちゃんを幸せにする様に精一杯努力しま~す!!

 <今後の予定>
 7月15日(水)景虎 中間検査
 7月18日(土)日赤救援部マリンパーティー 名鉄 
 7月19日(日)20日 名友会で伊東 一泊ゴルフ(仲手川さん社長退任祝い)
 7月21日(火)パール整備&買出し準備 
 7月22日(水)VOCへの回航メンバー 木村、武藤、山岡、森、石井 
 7月24日(金)パールレーススタート
 7月26日(日)江ノ島フィニッシュ 表彰式 復路クルージング買出し
 7月27日(月)~31日(金)復路 三宅島 クルージング ラグーナ蒲郡へ
 8月 1日(土)ホワイト薬局主催パー^ティー
 8月14日(木)M34 歓迎会
 8月21日(金)下村、伊藤さん 景虎 来船
 8月31日~9月1日 大阪発 ⇒ イスタンブール
 9月5日~19日 イスタンブール⇒トロギール (地中海クルージング)
 9月22日~24日 トロギール⇒スプリット⇒ザクレブ⇒イスタンブール⇒大阪
 9月25日~26日 成田 ⇒ バンクーバー
 9月26日~10月3日 バンクーバーヨットスクール受講(プリンセスルイザインレットクルーズ)
 10月3日~10月11日 北デソレーションサウンドクルーズ
 10月12日~11月中旬 英会話学校入校
 11月21日~12月23日 バンクーバー発 ~ 成田着
 11月23日~12月24日 成田着 ~ 名古屋着

最新の画像もっと見る

コメントを投稿