景虎

DUFOUR 325

本木夫妻の招待

2017-11-03 20:43:44 | Weblog

下田マリーナ

下田ボートサービス

ペリー上陸記念碑

記念碑その2

本木さんの愛艇

Sailing

下田散策

キャンドル

千人風呂

本木邸伊豆別荘


ディナー

朝食パン屋

27日~30日、下田に新たに船を購入された本木さんにお誘い頂き愛艇Catalyst(ナヤド40)に乗せて頂く。まずは艇を管理している下田ボートサービスに挨拶。
社長は若い頃、石原裕次郎とも懇意にされていたとの事で思い出の写真や備品がショーケース内に展示してあった。
生憎台風22号の影響か?
風が強いが28日の午前中は何とか雨も降らずSailing。

同乗者に奥様和子さんのピアノ仲間の永尾さんが居てビックリ!
字こそ違うがナガオさんと呼びにくい。(苦笑)
普段は葉山でレースボートに乗ってるとの事で話も盛り上がる。

下田の古い街並みを案内頂くが、午後から降り出した雨で予定されてた町中をキャンドル・イルミネーションする予定は中止になってしまった。

午後は仙人風呂でひと風呂浴びて夕方、家内も合流し伊豆高原の別宅で大ご馳走になる。30日は美味しいパン屋さんで朝食、熱海まで送って頂き昼食解散。
お二人には大歓待頂き感謝感激です。有難う御座いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿