景虎

DUFOUR 325

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お世話になりましたAtsushiさん

2011-10-29 12:41:54 | Weblog

お世話になったAtsushiさんとシェラトンホテル前でお別れ。


インドカレーレストラン


インド美女の踊り


ハーモニーⅥと枕並べて横たわる景虎


27日 わかめさん送別会 中華店

28日、杉原さんからAtsushiさん経由で連絡があり空港の出入国管理事務所にて発行して貰う、再入国の際の片道航空券での入国許可証の発行には時間が掛るので直ぐ、空港に出向いて申請する様アドバイスがありタクシーを飛ばして10時半に申請するが2時に取りに来いとの事で止むなく空港で3時間つぶして2時に取りに行くも30分待たされる。ハーモニーの許可証も出来ていたので僚友艇だから私から渡す旨話をしても断られる。時間にはルーズだがこう言う事はしっかりしている。

夕食はAtsushiさんハーモニーの皆さんとマリーナレストランのインドカレーを食べに行く。久方振りに食べたがビーフカレーは美味かった。食事中にアナウンスが入り本場インド女性の踊りが披露される。インド人には美女が多い事に改めて驚かされる。(出入国管理事務所でも私が61年間見た美女で5本の指に入る美女が順番待ちしていた。)

昨日に続き今日もAtsushiさん宿泊のシェラトンホテルでお世話になる。
29日、Atsushiさん本日ニュージーランド経由でバンクーバー帰国するがハーモニーの上架が9時からなので8時15分にホテル前でAtsushiさんに見送られお別れ。
ハワイ~マルケサス~モーレア、サモア~フィジー迄 約250マイル位を共に航海したが、自前のブルーマックス電子チャートナビゲーションや、入出港(国)の手続きサポート等、本当に助かった。そして持ち前の機動力で女性を調達する能力は天才的でいつも若い女性がいる環境を作り出して貰ってハーモニー共々楽しい思いをさせて貰った。Atsushiさん有難う御座いました。

Fiji Meeting大集合も言いだしっぺの浦瀧さん、企画運営した杉原さん、企画を一層楽しく盛り上げて頂いた高倉さん、Atsushiさん、そして参加者全員が積極的に趣旨に賛同し協力した事が結果的にFiji Meeting大成功に繋がった事と思う。

ハーモニー6も10時半に船台にUP,12時には景虎横の穴に収まり、2時間掛けて保管準備を完了し今日明日宿泊のブンダマリーナ横のホテルに移動する。
約5ヶ月間、景虎をFijiに置くが横にハーモニーも居るので淋しくないだろう。
此処まで無事に航海出来た景虎に改めて感謝だ! 来年帰国したら美味しいシャンペンを上げよう!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 景虎 上架 | トップ | First Landing Beach Resort ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海)
2011-10-29 13:20:19
影虎号、ハーモニーの横にかわいく座っていますね。 (^。^)
今度来るまで、ハーモニーと一緒で、なんとなく安心ですね。
船長さんも次なるクルージングに備えて、 ゆっくり休んで下さいね。
これから、色々楽しい行事がたくさんありますので、日本での滞在は、最高の時期ですね。
肉襦袢をたくさんつけて、元気で帰ってきて下さい。
Unknown (景虎)
2011-10-30 09:33:24
<海さん>
いつも応援感謝です!
今更ですがFijiの3月の降雨量は年間で一番多くハーモニーと同じ4月に景虎に戻る様にしたらよかったのかな?と少し後悔!
きっとキールの穴には雨水が洪水の様に溢れている事でしょう。
次の寄港先、バヌアツも同じ5月から乾季なのでFijiでの滞在延期を考えています。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事