今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

夏のMoga 癒し空間

2010-07-23 23:44:09 | 日記
元来夏は苦手で

日頃の疲れが梅雨明けと共に一気に来て



ブログもアップ出来ないまま

気がつけば10日も経ったんですね


ここでダウンしてはいけないと

大事を取って

早ね早起きに切り替えていました



外は当然猛暑のギラギラ太陽

Mogaの緑の小道もこの通り







レトロ空間の前のキューウイの棚が

いい木陰を作り



そして発見


部屋の中には

何とその木々の陰影が

こんな風に写っていました





まるでシルクスクリーンに映し出された

切り絵のようです



夏はあまり動き回らず

家でじっとしていたいですよね



でも  Moga

こんな雰囲気の中


料理人さんの

おいしいお茶とケーキで



まったりと

過ごしてみませんか



前回お知らせしましたように

8月はMogaランチお休みを頂きます


ですからランチ営業は明日から6回だけです

7月28日(水)は

初登場の綾さんのつぶつぶキッチンです


つぶつぶ料理に興味のある方

是非いらしてくださいね


最後7月31日(土)は

我が娘達のランチです


一月間お休みを頂くランチですので

最終週是非いらして下さい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑・ミドリ・みどり | トップ | 来週のランチ7月31日(土) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事