今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

思い入れた挙式

2015-07-06 22:03:10 | 日記
長女が結婚してもうすぐ2カ月になりますが、

やっと挙式のアルバムが送られて来ました。

ディズニー挙式‼️ って言うと皆様

超~豪華‼️‼️ なんて思われますが


イエイエ テレビで時々見かけるシンデレラ城
でのパレードなどありません

ごくごくシンプルな挙式です。

ほんの身内だけの挙式です。

ただ ただ………この方達が祝いに来てくれるのが 普通と違う所です。




宝ですね~







有名なアンバサダーホテルの螺旋階段





どんな挙式をするか、何にこだわるのか、

それぞれの思いで、最高の挙式であれば良いと思います。

娘にとっては、本当に本当にディズニー挙式を
夢見ていたので、ただ ただ ミッキーとミニー
が、来てくれるだけを望んだ挙式でした。


その思いを叶えれただけでも素晴らしいと思います。


何でも 思いを叶えれた

と言う事実が素晴らしい です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月人気のパン | トップ | 使命ですか‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事