今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

寄せ植えを楽しみましょう🎶

2020-05-30 23:48:00 | My Garden
最近  庭に出ている事が多く何かを構っていますが、特に寄せ植えに凝っています。我が家の庭は地面が出ている所が少ないし、影の部分が多いので
下草に植えても育たない💧   と言う欠点があるので、広そうに見えて、花を植えるところがな〜い💦と言うのが実は難点でもありました。


なので鉢物が多く
それも単品植えではなく、寄せ植えを好んでいます💕














まりえさんの庭が今日やっと型枠が外れました🎶







曲線が良く分かりますね。
これまだ完成では無いんですよ。
反対側のウッドデッキのある土部分が残っています。


こちら側は
地面には芝を敷く予定です………と言っても  人工芝💦

本物の芝は憧れですが、
まだ2人には管理が難しいので
人工芝です。

最近の人工芝は
枯れた部分も入っていてバカに出来ない‼️

お試しにどうぞ見にいらして下さい🎶





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログを見て頂いている皆様有難う御座います... | トップ | 5月の終わりに »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-05-31 19:30:24
楽しみだね
返信する

コメントを投稿

My Garden」カテゴリの最新記事