今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

今年のクリスマス会は⁉️

2017-12-18 22:46:21 | 日記
12月はやっばり………はや〜い💧ですね

1日1日がフル回転で 益々年末に近づき
残りも10日余り💦💦

年内にやるべき事が決まっている仕事の場合………どうしても期日を守る為に

毎日が頭がいた〜い💧💧💧

なんて これがストレスの元だから

家に帰ったら、 考えません ⁉️

でも朝起きた途端に、その日の事考え
いつも 手帳とにらめっこだなぁ〜💦

だから だから 楽しみは自分で作るんです‼️

色々楽しいこと想像するのも良いし

勿論実行出来たら最高✨

我が家の これからの行事

クリスマス会🎉



ツリーの足元にプレゼントが集まって来ます。

今年は なんだか 一気に人数が増えそう

そんな計画を立て

それぞれのパートナー毎に料理を作って
持ち寄りましょう♬ と 決めました。

当日 我が家は 4カップルが揃いそう❗️

そんな 楽しみを控え 今日の仕事

やりきりましょう‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいステンド教室🎶 | トップ | 今年最後のランチ会は鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事