今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

北栄町のMogaハウス

2023-01-22 11:37:00 | my ハウス
先月に続き
中部地方でMogaハウスの新築完成見学会
を1月21日  22日  行っています。

今日はその2日目

山陰地方は
先週から気温低く
昨日も  あれ雪降った‼️💦

来週は第一級の寒波が来ると言う事

もっと  もっと  寒くなると言う
事です。

そんな中
見学会‼️     って
リスク〜💧
思っていますが

外の寒さと
うって変わり
お家の中はものすご〜く暖かい‼️

それを体感して頂けるから
良い面もありますね⭐️

とにかく今の新築
特に 高性能住宅は
お家がとても暖かいので
それは体感しないと
伝わらないほどです。

今回の新築住宅も
高性能ZH住宅⭐️

見学に来られた方々
とても驚かれていました。

さてさて
今回のMogaハウスの新築

お施主様がとても  とても
拘られ何回も  何回も
打ち合わせ重ねました。

ご主人1番こだわりのポイント
キッチン⭐️

そう  ご主人様です⭐️











ウッドワンの無垢材のシステムキッチン⭐️

フルオープンキッチンです⭐️

ウッドワンならではの
シンク下がゴミ箱用に開いています。




これって
Mogaハウスの手作りキッチンなら
していますが
システムキッチンでは
珍しく⭐️

そして背面は
60センチ奥行きのカウンター収納

引き出しにする事で
かなりな収納力です。



個人的にお勧めの
ミーレ社の食器洗浄機





同じ無垢板パネルで化粧しています。

今は中々入手出来ず弊社の場合は
入荷待ちです💦

更に
レンジフード前の壁は取り
サイドからの取り付けなので
キッチン側からも
フルにリビングが見渡せます。






タイルもシンプルですが
とても表情のあるタイル⭐️    

勿論キッチンパネル使いません






タイルと言えばMogaハウス⭐️






水回りと寝室が回遊導線になっていて
とても使い易く収納もそれぞれの場所にあります。






ダイニングの上は
六畳の吹き抜け

天井高が高いのでより
広く感じますね⭐️




2階から大山が見えまーす

格子窓にも拘りました⭐️




昨日来られた
お施主様のお知り合いの方々

皆様驚かれて
100点満点の家だね〜🙆‍♀️って

お施主様もニコニコ😊でした。

お施主様の拘りを
上手にコーディネートして行くのは
私達Mogaハウスのスタッフに
お任せ下さい⭐️

中には
こんなに色々選べな〜い💦

って心配される方もいらっじゃますが、

大丈夫❗️  大丈夫‼️

私達で
プランニング  提案していますよ〜

今日は大山もよく見え






家の前は桜の公園







春が待ち遠しい〜🌸




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴方にとって    糸 | トップ | 10年に一度の寒波⁉️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

my ハウス」カテゴリの最新記事