今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

新たな展開の予感

2015-04-29 17:02:53 | 日記
滅多にない………全館お休みの今日

暑すぎず、寒すぎず、風もなく穏やかな今日



私これだけでも癒されます



今どこもツツジが満開ですが、これもまた綺麗ですよ



友達と松江市のパンジェンシーに久しぶりのランチ

大人な雰囲気が好きです。











店主さんに イタグレですか⁉️って声かけられ、感激して、今度娘達と来ますのでお話ししましょう‼️ と意外な展開‼️

その我が家のイタグレはドックランで楽しんだようです。









今日は5月から始まる新プロジェクトを前に
大きく前進出来た一日でした。

こころから………ホッ……です💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1人言 | トップ | 第3ステージ始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事