今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

今日もご夫婦でペアパン

2013-08-31 23:27:57 | 幸せのお家パン工房Moga
先週 ご夫婦でペアパンをしてくれた生徒さんがいましたが




その同じテーブルで ・・・うらやまし~~~~いって

見ていた Hさん

以前は乗り気でなかったらしいご主人を口説いて

今日のレッスンは 急きょ変更の夫婦でペアパンに挑戦



最初は恐る恐るの遠慮がちな手つきのご主人も



どんどん本領を発揮して・・・実は器用でなんでもやるとか






こうなんだよ~~~と 奥様にも教える程に





洗い物もお二人でならんできっちりかたずけました





出来上がった ペアパンの ウインナーロール と アーモンドブレッド




車の中で 食べるぞ~~~~と ご機嫌のお二人

いいですね~~~~~  ご主人がパンを喜んで食べて下さるのは・・

お家で焼く奥様もせいが出ますよね




実は今日はイベントパンのマンゴーヨーグルトパンを

する予定だったのを

ご主人の休みが取れたからと

変更してペアパンにしたのですが

隣でこねているマンゴーヨーグルトのパン





完成品を見て・・・やっぱりしたいな~~~~





イベントパンに入れなかった方達は

単品メニューで選べますので

選択してくださいね




明日 9月からは 又別メニューのイベントパンが始まります

ご参加くださ~~い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビスコンテさんのステンドグ... | トップ | 引っ越し後の訪問Mogaハウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幸せのお家パン工房Moga」カテゴリの最新記事