今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

カーテンが付きました・・・完成です

2012-04-10 01:07:16 | Moga の館
インテリアの中でカーテンの要素はとっても重要です


カーテンは部屋を引き立たせる最後のポイント



このキッチンの空間にどんなカーテンが似合うしょうか


とても狭い空間で しかも色々なものを入れ込んでいるから

カーテンを目立たせてはダメです


今回私が選んだカーテンは

めだだず でもカーテンの優しさを入れて

白い空間を締める役目もするアイアンを選びました














カーテンも大好きで

いつもお客様のお部屋にもコーディネートします


でも でも 残念なことに カフェカーテンなどは

本当に 米子は満足するものがなく

カーテン生地から作ったりします


この窓辺にも(今はまだ仮ですよ)

東京から買ってきた 生地でカフェカーテンを作ります






だから だから

私がセレクトした生地でMoga作のカフェカーテンを作ろうと思います

それがこの コーナー





この空間には私の好きが一杯つめ込まれています

こんな所





こんなイス








4月15日(日) から

キッチンリニューアルフェアーをしますよ

限られた商品ですが 3日間 2割引きです

お勧めの インテイア絵画やサンキャッチャーなども 2割引

そして 骨董の和食器も 2割引きです



どうぞ オープンフェアーいらしてくださいね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい ヨーロッパ風キッチ... | トップ | 大人気のタイルワーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Moga の館」カテゴリの最新記事