今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

楽しみな庭

2019-05-05 22:10:32 | 日記
今朝も早くから庭に出て朝食の準備❗️

そう 一年に一回小川の落ち葉拾いをこの時期に
するんです。



大変だけど それでも楽しみで頑張るんです🎶



今年初の庭での朝食


まだ蚊も出ていないし、暑くもなく
隣では小川のせせらぎの音

良い感じです🎶

そして今日は例年なら蒜山で高下家ファミリーの
焼肉会のはずが………天気が良いのに皆の都合が
一致せず、蒜山諦めて庭での焼肉会💦

でもその分足が不自由な両親も揃っての会になりました。







焼肉は家の中よりお店より やっぱり外のもん‼️

と思っている私なので、

今日は大満足✨

この休みに庭を綺麗にした事で

これからは庭に出る機会が増えそうだし

少し早いけど紫陽花の花が色づくのを楽しみましょう🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これぞ私の休日 | トップ | 今日はステンド作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事