今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

孫との初旅行

2022-03-10 04:17:00 | 
今日は
以前からの約束通り
3月8日で4歳になったトワ君の
お祝いに 私達からのプレゼントで

皆生温泉に一泊して
翌日は 鬼太郎列車で
境港駅まで行き  鬼太郎ロードで
遊ぼう❗️  の旅

初めて親から離れて
孫との一泊旅行⭐️

以前から私こんな旅が
したかったんです❗️

夜はまだ親を恋しがるこはるちゃん

ちょっと不安だけど
初めて私が寝かしつけることに‼️

近いので
夕方5時30分出発



孫の手を弾きながらの
行動は 余裕ないので
写真もちゃんと撮れず
旅館に着いてから
お部屋の様子は ここだけ写真









密集を避けるため
夕食  お風呂  
時間割がしてあるので
ちょっと 慌ただしい💦

バイキングの夕食は
度々 取りに行くので
落ち着いて食べた気がしない💦




早々にお布団ひいて
何時でも寝れるように‼️
って  思うけど 興奮している
2人には無理な事💦


孫達が寝たら
私の時間取れるかな〜   なんて
ムリムリ💦

鬼さん👹来るからね〜


が功を制して
やっと布団の中

寝入るまで時間かかって
私も何も出来ませんでした💦

なので
寝た気はしないまま
こんな時間に投稿💦

明日は初の鬼太郎列車

私も楽しみです。

こはちゃんがなんとか無事に
寝てくれて良かった〜💕





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しくランチ | トップ | 孫とのプチ旅行 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事