今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

次のワクワク 続きまーす🎶

2020-09-04 22:39:00 | H ygge
今日は  やっと   やっと

猛暑日ではなくて  少しだけ
ホッと  出来ましたね。

連日の朝晩の水やりと
熟睡出来ない日々が続いていたので

少し  やはり今年は夏バテ気味です💧💧

そんな中
少し  ワクワクする事があります。

インスタ映えするスポットを作ろう‼️

って考えていて

やっと デザインが決まりました〜✨




これは 型紙で切り抜いた絵  です
実際は タイルデザインでするんですよ⭐️

Hygge   は北欧の生活スタイル
なので  デザインもそれらしき物

どんなタイルを使うか
迷いますね〜

例えば  この鳥は❓


可愛いでしょ💕

北欧の鳥って
シンプルに ぽってり

こんなデザイン
どんな色になるのか
楽しみですね🎶




そして
標識や 表札も新しくなりましたよ







タイルワーク専用の部屋になりました。

これから  もっと  もっと
タイルの魅力伝えていきますね〜🎶

タイル  見れば見るほど
わたしも  ドンドンタイル壁増やしたくなります🎶

そう❗️   又実は考えていますよ〜
又  我が家で見て下さいね〜✨





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り作家さん探し✨ | トップ | 美味しいモガパンとタイル✨ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-09-04 23:46:02
良かったね
返信する

コメントを投稿

H ygge」カテゴリの最新記事