今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

自分へのご褒美の決断

2018-07-14 23:43:15 | 日記
自分の人生は自分で決める❗️

その一つが………………

まだまだ 表舞台で仕事頑張らなくてはいけない立場の私ですが…………

それでも 今後の事考えます。

経営者にとっては

仕事をどういう方向に進めるか❓

後継者を作るのかどうか❓

など いつも考えていますが、

自分の年齢を考えた時

今できることは何か❓

明らかに変わって行く 体力や能力

それを考えた時

今だから 出来ることの一つに
いつ決断しようか迷っていた事

タイミングで 今回決断した事 これです



最終的に乗ろうと思っていた車

今日届きました✨

車に対して余りこだわりが無かった私が

これだけは いつか乗りたいなぁ〜💕

と 自分のご褒美として 残していました。

物によっては それが似合う時期ってありますよね❗️

今迄 余り 自分に対して 贅沢という意味では してこなかった自分がいて

この年齢になった時

そろそろ 良いかなぁ〜 とか

今じゃないと楽しめないかなぁ〜 とか

思える自分がいます。

自分の人生をどんな風にして行くかって

言うことも 自分で考えればこそ

こう言う選択が出来るのだと思います。

人は 決断する時 小さくまとめてしまう人と 将来を期待して大きく決断する人

そのふた通りの人生がありますが、

私は 後者なので

そのように自分の人生を作って歩んでいます。

だから これからはこの車と共に

楽しみましょう💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物に魅せられて | トップ | すぐ集まる高下家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事