今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

22歳の息子

2015-02-15 23:23:52 | 日記
二日間の完成見学会か終りました。たくさんの新しい方またモガハウスのOB施主様に来ていただき、有り難うございました。

皆様エアコン1台だけで全館暖かな空気にとても驚かれていました。

初めて手作りキッチンを見た方達は、可愛い~という言葉が多く聞かれました。

10月から始まった新しい方達のモガハウススタンプカードは今回で6スタンプ終了した方もおられ、嬉しい限りです。

このスタンプカードはモガハウスが行う家づくり勉強会、あるいは見学会等に来ていただいた方達対象に行っているものです。

2ポイント、4ポイント、6ポイント貯まるごとにそれぞれ素敵なプレゼントを用意しています。

でも今回も、もっと早くモガハウスと知り合いたかったと、すでに他社様で建てられた方達もいて、私たちも早く知っていただけるよう頑張りますね。

来週2月22日日曜日には家づくりセミナーが始まります。長期優良住宅について、省エネ住宅についての勉強会です。その後には簡単なステンドグラスのワークがあります。

失敗しない家づくりをするために是非是非モガハウスの家づくり勉強会にご参加下さい。いずれも予約制になっていますので、モガハウスにお申し込みください。



二日間のイベントが終わった今日、………
実は長男の22歳の誕生日でした。
今年4月からは東京に就職で行くため、家族全員でお祝いをする誕生日も今年でしばらくできません。なので今年はお祖父さんお祖母さんも一緒にお祝いです。






子供の誕生日って、親にとっては出産した頃を思い出しますね。私にとっては3人めの出産で、しかも全て帝王切開でした。2月のこの寒い時期雪が降っていたこともよく覚えています。22年間我が家で一緒に過ごした息子も、この春からは東京で仕事です。でも目標に向けて頑張ることで、寂しさよりも頼もしさを期待していたいものです。頑張れ 息子よ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モガハウス新築見学会のお知らせ | トップ | お洒落な女性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事