今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

追い込みですMogaハウス新築住宅

2014-07-14 20:34:12 | Mogaハウス
今月の26・27日に予定している新築完成見学会

開催まで少し余裕があったので

この度のお家は外構工事まで完成しての見学会です


門塀のモルタル造形が進んでいます




中は個性的なこの色合い


 


何か腕のような物が出ていますが・・・・何の部屋でしょうか

色から想像すると・・・・もちろんマリン関係

そして土間ですよね

当日楽みにしていてください



照明器具も新しいデザインがはいりました

 

 


今回も素敵なタイルを使っています











建具は施主様の奥様が自ら作ったステンドグラスが入りますよ~~~~

今日はお見せできませんが ・・・このMogaで人気の建具いい感じでしょう





お二人のワクワクが沢山 沢山詰まったこのMogaハウス

設計を任された所から信頼関係が生まれ

Mogaハウスを好んで下さるからこそ出来た間取りとデザインです

お二人の夢が私に伝われば伝わるほどお二人の理想に近づいて行きます

そういう意味でも  沢山の打ち合わせと素直な気持ちであればあるほど

いいお家が出来ていきますよ~~~



Mogaハウスは 本当に施主様のオリジナルを大切にしていく住宅です

7月26日・27日 完成見学会 お楽しみに Mogaハウスを好んで下さる方たちと

良き出会いがありますように


完成までまだまだもっと素敵に変身していきま~~~~~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又 救急車にお世話になりました | トップ | 我が家の観葉植物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事