今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

モガハウス完成見学会

2015-10-29 21:52:38 | Mogaハウス
届きましたでしょうか?

モガハウス完成見学会のお知らせ❗️

平屋住宅に憧れる方多いですが、

あくまでも平屋にこだわり、コンパクトに自分達の楽しみを優先させた間取りが出来ました。

そう

平屋住宅ってやはり二階建てより割高ですよ❗️

でもあれもこれも と 言わなければ

大丈夫です❗️

施主様達が、本当に温めていた構想が形として

実現して行くって嬉しいですよね。

素敵にコーディネートしたモガハウスの空間

是非ご覧下さい。



今外構工事が進んでいます。



表札はオリジナルデザインのビスコンテさんオーダーです

ユニークなデザインをご確認下さい。



こう言う感じ 好きです。



トイレのタイルも見応えありますよ。



当日晴れると南壁の大山が見えます。

お楽しみにいらして下さ~い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋を感じて い ま す | トップ | まいど❗️ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事