今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

何でもお答えしま〜す

2018-06-15 22:39:08 | Mogaハウス
日本海新聞のうさみみ号が昨日14日に

発行され モガハウスのイベントの

お知らせが載りました。又は

ポステイングによるチラシでも入っていたでしょうか?

又は モガハウスの通信で届いているでしょうか?





明後日 17日の日曜日

モガハウスの社屋を使った

住宅イベントがあります。

ようこそモガワールドへ

新築 リフォーム相談会

社屋のそれぞれのショールームを見学でき

モガワールドを体感出来ます。

その中で 特に今回初の試みで

モガハウス オーナーとの無料相談会❗️

なんでも聞いちゃいましょう

女性が提案する間取りの工夫

つまり 私とのなんでも相談会です

私が経験して来た モガハウスのノウハウを お伝えしま〜す✨

男性の営業マンに伝わらない とか

大工さんに聞いてもすぐ無理 と言われる とか

どう飾って良いか分からない とか

収納がない! とか

お家に対してのストレスを聞いてみてくださ〜い

予約制ではありませんが

午前は 10時30分〜

午後は 13時30分〜

を予定しています。

モガハウスの 小さな工夫

皆様も 取り入れて見ませんか⁉️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月ランチ会 | トップ | イベントの準備です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事