今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

新しい取引✨

2019-09-03 21:32:45 | 日記
一便で東京に着いてから

今回は珍しく日帰りにせず、今日の会場閉店になるまで一日ギフトショーにいました。

それでも 勿論全部は回る事出来ず、
特に今年から会場が3箇所に分かれ

移動距離多すぎ 本当は何でぇー⁉️ と
裏事情知らないから 不満!!



目当ての所が会場が分散した為
探せなかったり、行きつけず それでも閉店ギリギリまで 見ていました。


いつも行くアンティーク店 秋田さん



私が行った時は 欲しいと思った商品
殆ど売約済 でした💧

それでも私の名札もはるんですよ!


アンティークフエァー しましょう


Hyggeでも人気の わかさま陶芸の食器


新柄を入れましたよ。

そしてもう1つ魅力的な陶器屋さん 見つけました〜



疲れた足で満員電車乗るの嫌なので

そうだ!! 私通勤じゃないもの

今日はタクシーだアー🚖 と

乗り継ぎはやめて

駅からホテルまでタクシー やはり楽々ですね。

ホテルビスタプレミオ東京





広い! 綺麗!

今日は ゆっくり 休みまーす✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギフトショーへ気分転換 | トップ | 美術館巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事