今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

楽しい現場

2010-07-14 22:22:03 | 家つくり
今ワクワク家つくり現場が沢山増えています

私のモットーは



お家はワクワク楽しくステキなものですよ~~~



そんなお家つくりのお手伝いをさせて頂くのが

とても楽しく私もワクワクします



毎日その現場に行くのが私も楽しく

どんどん変化してお客様の驚く顔を見るのが

嬉しいのです



そんな現場の1つに

82歳になられるおばあ様がおられます



とてもお元気で畑仕事も一人でされているのですが


足が痛い痛いと愚痴られながらも


新しくご自分の部屋が出来ることに

今からワクワク楽しんでおられるのが私にも伝わります


新しくベットを買ったり

タンスの位置を思案されたり

カーテンの色を心配したり


そんなおばあ様に


私がちゃんとコーディネートしますから

大丈夫ですよ


きっとステキにしますから



と伝えます



蔵があったりするその屋敷には


古い家財道具でしまってあるものが

沢山あります


昔の骨董級のタンスなど沢山あり


眠っていたそのタンスを

インテリアとして飾ったり


私もその古くてもいい道具を使うのが

楽しくなります


最初はリフォームに乗り気でなかったおばあ様が

今では一番先取りで張り切っておられ

私もその現場でおばあ様にお会いするのが

楽しいのです



お客様がワクワクしてくださる

そんなお家作りを


私も楽しんでどんどんお伝えしましょう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山からのお客様 | トップ | デザインタイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家つくり」カテゴリの最新記事