今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

夏が終わります

2019-08-24 23:18:15 | 日記
今朝の空気は

確かに夏の朝と違っていましたね!

あ〜 秋の空気! と思うほど

少しひんやりした気持ち良い風でした。

大山の方の方は 寒い位 って おっしゃって
いましたよ。

今年は 夏が短い!!

もう 新しく買う服にしても靴にしても
秋物を選びますね。

そう サマーバーゲン✨

Hyggeでは昨日から31日まで始まっています。

そして 今日は 手こねパンの販売✨


150個用意したパンが昼にはほぼ完売でした!

嬉しい!! でも もう少しあっても良かったかな? 予約して頂いた方々には勿論ちゃんと渡りましたが、ステンド教室があった今日

生徒さんが昼に予約した時にはもう
足りませんでした💦

やはり午前中に集中するようです✨

今後は 焼きたてパンも出せるように
考えて行きますよ〜

来月9月の パン販売は

14日 ・土 28日 ・土 です。

内容は変わりますよ〜🎶


少し涼しくなって来た私の楽しみは………

窓越しに見える この花 サルスベリのピンク



夏の花の 我が家のサルスベリはそれでも例年より遅く 最近になって花が咲いて来ました。

キッチンに立っていて 窓の格子から見える

このピンクの花に 気持ちが和むのです。



8月も後1週間です。

終わりますね〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁紙を変えました✨ | トップ | 取材の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事