今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

雑木の庭に思う

2020-04-23 23:52:00 | My Garden
昨日の大山リゾートの雑木林の中の家を
見てから

雑木林いいなぁ〜    と
改めて  思い知った私でしたが、

我が家の庭も実は雑木林を目指して
雑木の木々達が
他の家の庭より多い! と思っています。

何時もは日中の青空の中で見ている
我が家の庭でしたが

今日 夕方の日没前
家の明かりを付けて見た庭が

家の灯りが反射して
いい感じ〜✨

家中の明かりを付けて  庭に出てみました🎶











家のオレンジ色の明かりが
とても心和みます💕

これからどんどん新芽が大きく広がり
もっと   もっと  緑の林になります

ハナミズキ  これからヤマボウシ
オオデマリ  

雑木の花も満開になります。

花が終わると実が付いて
赤くなり  そして紅葉

冬には落葉します

確かに 落葉拾いとっても大変ですが
この四季を感じられる雑木の木々

オススメです。

この様なステイホームの
時こそ  自身の庭に
癒され  楽しみが増します。

勿論 今春の花満開の時ですから
グランドカバーの宿根草の庭もとても
ステキです💕

雑木の落ち着きさに比べ
ワクワク感を与えてくれる
色とりどりの花の庭

庭は  いいなぁ〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hygge 臨時休業のお知らせ | トップ | 日本をもっと知ろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

My Garden」カテゴリの最新記事