今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

突然のまかない当番

2008-06-28 21:33:17 | Moga の館
今日も朝からパンを2種類焼きました

やはり発酵器は発酵がとてもスムーズ

でも発酵器だけMogaにあっても

オーブンは家なので行ったり来たりが

本当は不便

とりあえず1台はMogaにオーブン買うつもり

どのオーブンにしようか今思案中

パンを焼くのにどのオーブンがいいか

推薦があれば教えてね

さてその2種のパン

胚芽パンと抹茶クーヘン




今日は私が突然のまかない当番

簡単な野菜サラダと・・・実は買い物に行けないから
            野菜の種類がないのです

ハムやチーズで

胚芽食パンはオープンサンドにします



抹茶クーヘンは甘納豆が入って少し甘め

毎日は出来ないけど時間がある限り

せっせせっせと焼きますよ

明日もメンバーが来てくれるということ

明日は何のパンにしようか

でも困った・・・本当に買い物に行く暇ないから
冷蔵庫の中材料がないよ~~~・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mogaの夜 | トップ | Mogaの看板 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Moga の館」カテゴリの最新記事