今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

大人気 Mogaオリジナルダイニングテーブル

2010-05-25 18:16:18 | 家つくり
我が家のダイニングテーブルは

パイン材が流行りだした15年位前に買っていた

大きなテーブルでした




それがキッチンをリフォームしたことで

サイズが合わなくなり置くスペースがなく

又ウレタン塗装してあったことから

最近の私の感覚と違ってきたため

置くことを諦め倉庫にしまっています


(このテーブル欲しい方さしあげますよ)



そこでオリジナルテーブルを考えついたのが


私と我が職人さん達の手による

大工さん、左官さん、塗装工さん

共同のこの作品




タイルは最近販売された

名古屋モザイクの物

ちょっと可愛いけど このクッキーのような

風合いと色がお気に入り






そしてコレをテーブルにはめ込む技術は

左官さんと大工さんの知恵






塗装はウレタンをかけずオイルステン仕上げ



このテーブル サイズやタイルの柄はお好み次第


この我が家の大きさだと 1600 × 80 × 70


何と  7万円です



次々このテーブル作って欲しい   と依頼受けています



皆様もどうぞ気に入ってくださったら

ご注文下さい


尚 実際のテーブルはMoga や 高下家でご確認くださいね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私にお任せ下さい・・その幸... | トップ | おばあさま世代に乾杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家つくり」カテゴリの最新記事