今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

又 タイル壁 増えました〜

2020-09-10 23:02:00 | my ハウス
タイル好きの私は
沢山のタイルカタログを見ています。

新しいタイルがカタログに出ると
サンプル様に取ってみます。

その中で 今年気に入ったタイルが
これ✨





20センチ角の大判ですが
シャビーシックに仕上げてある
アンティーク調です。

今迄にないタイルだなぁ〜

一枚置いておくだけでもインテリアになる❗️✨

って 思い  取り敢えず
家に持ち帰り  何処に飾ろうか❓

暫く考えていましたが

やはり施工してみたい‼️

思い何処に貼ろう⁉️

我が家はそれでなくても
タイル壁  結構色々あります。

新築時よりも
明らかにタイル壁 増えています💦

これ以上 何処に⁉️

考えついたのが  ここ✨


玄関ホールの正面の壁に
丁度タイルをカットせず ぴったりハマるデザインを考えました。

タイルをどれとどれを どう組み合わせるかも肝心です✨

そして私が考えた  このデザイン
こうなりました〜✨


5種類の柄違いの組合せ✨





玄関ドア開けて
正面だから  絶対気が付いてもらえる‼️

と  思っていたのに

我が家に入って来た娘達2人とも
何時もの様に  すう〜っと 入って来ると  何も気が付かない‼️💧

いゃ〜  ありえない‼️💧

そう  人って
何処に何が置いてあって
どんなインテリアがあるか⁉️    なんて

何時も意識してみていないし

特に初めて我が家に来られた方は
感激が大きく
細かいところまで 見切れていない様です‼️💦

だから  度々来られても
以前からこれ  ありましたか⁉️  って

よーく言われます💧

ありました❗️  ありました‼️
以前からずーっと そこにありましたよ‼️

私は  
商業柄 何がどういう風に置かれていて
どう素敵なのか 否か⁉️   って
見ています。

皆様

今度我が家に来られた時は
正面  しっかり見て下さ〜い✨




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての砂の美術館✨ | トップ | カルトナージュ作品増えています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

my ハウス」カテゴリの最新記事