今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

モガハウスの魅力

2015-07-11 23:12:18 | Mogaハウス
明日は、モガハウスの完成後見学会を

1日で二棟行います。

場所も二棟が近いので、二棟とも見学する事も可能です。

いづれも昨年新築完成したお家です。

1棟は……私邸で

上質な大人の暮らしをテーマとしています。

充実して来た庭もライトアップして

4時~8時までオープンしています。

照明器具にも気を使っていますので、沢山見て頂きたいと思います。

そしてもう1棟は若い世代向きのお家です。

とても快くオープンハウスに協力して頂く

施主様は今回は奥様だけの参加ですが、

前半、10時~11時は

私とのトークショー

モガハウスのワクワク家づくりの始まり

と題して、施主様がどのようにしてモガハウスに決め間取りが決まり完成して行ったかを
語って頂きます。

モガパン教室の美味しい手ごねパンを食べながらモガワールドに浸って頂きますよ

当日予約可能ですので、是非2棟ともご見学下さい。




昨日、今度外構工事をさせて頂く

モガハウスの施主様の所に行って来ました。


新築当時、

これ住宅ですか⁉️ って良く聞かれていた

モダンな外観のお家です。

独特なインテリアをされていて、

私もお家の中に上がるのは久しぶりだったので

すこーし紹介しますね。




壁に施された大胆なモダンな絵ですが

施主様のお友達に描いてもらった物です。








二階がリビングのこのお家は二階がとても日当たりが良いので、エバーフレッシュ の成長がとても良いのです。吹き抜けに似合いますね~







そして これ




シカとクマ の剥製ですが


このお家のインテリアには似合っていますよ



もう一つ目を引いたのは、最近とても人気の

ハンモック




やはりとても気持ち良く施主様もお勧めでしたよ




私も……私邸に取り付けようと思っていますよ



昨日は撮り損ねましたが

今度は外観もご紹介しますね


きっと あれっ❗️ 見たことある~ ‼️


って思われる方もいらっしゃると思います。


モガハウスですよ‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モガハウスからのプレゼント | トップ | モガワールドの始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事