今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

今年も仕事納めの日

2023-12-28 23:59:00 | 日記
今年も今日12月28日
仕事納めの日が来ましたね

今日で今年の仕事は終わるんだ〜
みたいな感情が

やはりしてしまいます

2023年も残り3日間

毎年この4日間の過ごし方って
ほぼ私決まっています

Mogaハウスでは
午前は片付けの仕事

そして
毎年全員で担当場所の大掃除

私は
ほぼ外回り

3日前には
全員で庭掃除と言うか
秋の紅葉で落ちた落ち葉の
回収

Moga庭園❓
オーナーガーデン
Hyggeガーデン

を其々別れて
2時間掃除です

とにかく紅葉を楽しむと言う事は
それだけ落ち葉が半端では無いのです

お陰で
この通り綺麗になりました






実は
まだまだあるのです💦

それを今日は私が
さらに綺麗にして行きます

其々掃除が終わるのが
4時頃

最後は全員集まって
お茶をして

今年最後の挨拶をして
来年1月6日仕事始め
皆様元気でお会いしましょう

実は弊社では
頂いたお歳暮は
全部バラして
皆に配ります

お酒飲める人  飲まない人
子供がいる人  いない人

其々の好み❓に分て
頂きます

お歳暮下さった各社様
ありがとうございました😊

そして
今日は4時半ごろ解散です


これが例年のパターン

そして今年も
その日になってしまいました。

こうして
年末の4日間は
ほぼ定番で過ごしています。

そして
我が家は
今日クリスマス飾りは
一気に片付けてしまいます

その後は
お正月の飾り付けですね⭐️

今年はどのように飾り付けしましょうか

年末年始は
我が家はゆっくり過ごします

明日は❗️
先ずやっと美容室予約できました
そして

映画  ウィッシュ 見に行きます

実は2回目
明日は字幕版で見ます

なんと言っても
歌が素晴らしく
尚更 外国版で見たくなりました⭐️

ウィッシュ    お勧めです

28日
終わりました⭐️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来ない❗️を出来ます‼️リフォーム | トップ | 今年最後の寄せ植えはアネモネ⭐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事