今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

ステンド作品

2015-10-10 22:21:06 | ステンドグラス
毎月行っているステンドグラス教室では、

やはり土日は人気なので毎月直ぐに満席です。

なので、月1回しか入れない生徒さんも多いので、1つの作品を仕上げるのに2、3ヶ月かかったりする事もあります。

そういう大作を今日のレッスンで仕上げました。



光に当てると、紫色の透明感がとても綺麗です。



大切な大切なお気に入りの作品になりましたよ。

皆さんが何ヶ月もかけて大作を作ろうとされる
意欲がとても嬉しいですね。

今日は他にも1回で仕上がった方達の作品です。





他の方の作品を見ては、次 作りた~い❗️


ですよね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアル月間で~す | トップ | モガの新しい雑貨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ステンドグラス」カテゴリの最新記事