今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

モガハウスのファンです

2017-05-02 23:38:08 | Mogaハウス
いつも いつも リフォームを依頼して下さるI様

今回で何回目でしょうか⁉️

うぅ〜ん…………7回目‼️


すっかりモガワールドになりました❗️ と

楽しくおっしゃるI様

どの部屋も どの部屋も モガでのコーディネート
になりました。

最後の部屋⁉️ いや 多分まだありそうですが、

ご主人の退職を期にご主人が家で楽しめるようにと部屋をリフォーム



とても気に入ってずっ〜と部屋にいらっしゃるとか❗️

以前に行った部屋もこんな感じですよ。







小物もそうです。



意識が変わったと言われる奥様です🎶

家が心地良い って最高です。

皆様のお家も………そうですか⁉️

そうそう❗️

もう1人、我が家が大好きな人❗️

モガハウスの左官職人の阿部君❗️

明日のBSS夕方のニュース番組

テレポート山陰 で紹介されますよ〜✨

是非 見て下さいね。映像から見る彼の家

きっと きっと ビックリしますよ〜✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気の元 | トップ | 蒜山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事