今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

スタッフランチ会inハーベスト

2013-06-07 22:56:09 | 気づき
毎月楽しみにしているMogaスタッフランチ会が

5月はイベント続きで・・・それどころではない・・・・

くらいに時間の余裕がなかったので

開催できずに過ごしましたが


その分6月はまとめてリッチにしましょうという事で

そんな時は・・・・やっぱりMogaはホテルハーベストです


皆少し緊張して遅れてきた由美先生を待ってました





全員そろってレストランに入るとずら~~~~っと並んだこの席




私達が入るとレストランのお客様も  ざわざわざわ・・・誰がこの席に座るの~~~と言う感じで見ていました


いつも白ブラウスばかり着ている先生たちも

こんな日はと  お洒落して  こんな料理を頂きましたよ

前菜      


スープ     


メインディッシュ



パン       



デザート    





お皿がお洒落だね~~~~~~と


たまにはこんなリッチな時間もいいですよ~~~~




そしてスタッフにプレゼント

春のおけいこ特集で 新しい生徒さんの入会者70人達成プレゼント

Mogaと言えばこのクラブハリエのバームクーヘンが定番になっています

         




この横にずら~~~~っと並んだMogaスタッフ

         

この8名のスタッフに囲まれ  私 とっても幸せだな~~~~と

つくづく思えます



このスタッフ一人一人と私の関係もすごいんですよ

皆皆 私が選んでスタッフに誘った人ばかり



良い仕事は 良いスタッフに恵まれないと出来ないものです



来月も美味しいランチ食べれるよう 皆で頑張りますよ~~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mogaパン教室感謝祭を終えて | トップ | プロの写真 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気づき」カテゴリの最新記事