今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

花愛が止められない私です

2022-05-10 00:11:00 | 庭造り
ツイン好きの私は何でも左右対称に
飾りたい方なんです💦

なので今日のフラワーレッスンも
ツインでお願いしていました✨



小花の可愛いお花ばかり🌼🌸💕

これを我が家のダイニングテーブルに
飾ります🎶





それだけで終わらず
今日は販売用に飾ってあった裕子先生の
フラワーバスケットを購入🧺✨


これは会社の応接室に飾ります💕





益々お花だらけになって行く我が家💦

庭の花を飾ります💕




実は昨日も買ってしまった紫陽花💦




フラワーポットやフラワースタンドは
Hyggeの商品です。

何でも並べて飾るのが好きな
欲張りな私です💦

庭では今年は
クレマチスが各種花をつけてくれて嬉しい😊









クレマチスもだーい好き💕

大好きな花が多すぎる私なので
収集が止まらない💧

今もう一つ花壇を作ろうと計画中
そうすると
又ここにも沢山の花達が入ります。
今年はどれだけ花の苗を買うかしら💧

明らかに
もう5万円は買っています💦

苗も宿根草を買うと高いから
ドンドンレジの金額が上がっけど行くのを
毎回見ていて

実は高いなぁー💧    とは
思ったいるのですよ💧

でも  いいか‼️
幸せになるなら💕

次の花壇が出来るのをお待ち下さいませ🎶








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金池泉庭園✨ | トップ | 又新しい変化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭造り」カテゴリの最新記事