今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

小春日和 の こはる ちゃん💕

2019-11-23 23:55:27 | 家族
今日は 小春日和の 本当に 穏やかで 暖かな
一日でしたね✨

小春日和 って 春ではないけど

秋の日の春のように暖かな日のことを言う

季語✨ ですが………

まりえさんの 長女の名前は

こはる ちゃん です

そうそう!! 女の子なら ひらがな!!

とは 聞いていましたが

想像とは全く違った 名前 でした✨



今日も 病院を訪ね

誕生して4日目の こはる ちゃんの お祝い



甘えん坊の 翔和君は

最初は いいんです!



でも すぐ いや〜ん 僕だけ〜 って

お母さんを独り占めしたいのです💦



早いものです

翔和君 一歳と8ヶ月 もうすぐ2歳‼️

日々 話し言葉や 理解力が増して来て

見ていて 本当に 可愛く 楽しい 毎日の成長
ですね💕



明日は いよいよ 退院の日

実家に帰らず 自宅で 過ごすと言う まりえさん

長女のさやか さんも そうでしたが

皆 旦那さんが 家事 してくれるって!!

それに 今時は 旦那さんも 育休取れるので

まりえの 旦那さん 和さんも

明日から 育休 です。

いいですね〜

今は しっかり 旦那さんも 育児や

家事!! して下さい‼️



小春日和の今日の我が家の庭

綺麗です 心が洗われます✨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラベルタイルって面白い‼️ | トップ | 新しい家族の形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事