今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

モガギャラリー デビュー 盛況に終わりました✨

2020-11-24 23:19:00 | モガギャラリー
萌雅カフェが→モガギャラリーへ

お披露目の為の
手作り作家さん合同作品展✨
5日間の期間今日終わりました〜



やはり
すこーし  疲れました。

でも‼️
沢山の方々と出会わせて頂いて
沢山の方々に少しずつでも
声を掛けさせて頂き

沢山の  沢山の
お褒めの言葉や 感動の言葉を頂き
本当に有難う御座いました。

皆様の知らなかった世界の
作品に触れて頂き
お披露目出来たこと
とても とても 嬉しく思います✨

私が 考えていたギャラリー空間
まだまだ一歩踏み出したばかりなので
もっと  もっと  素敵な
癒しの 空間にして行きたいと思っています。

大好きな庭
大好きな植物
大好きな小径  

まだまだ 改良するところはありそうです。

休まりませんね〜
休めませんね〜

だって
次から 次と アイデイァが浮かんでくるんです✨

浮かんでくると
私はどうしても実行に移したくなります。

確かに   確かに
私 いつも この調子❗️
振り返ってみれば
一つ終わると
何故か 次のアイディアが浮かんでいます。だから じっとしていられないんです💧

もっと 素敵に
もっと 楽しく
もっと もっと  出来る事あるはず‼️

だから いつも これで最後です‼️
って 言えないんです💧

本当にね〜
人からは飽きれられるくらい
私 次々と 変えて行っています💧

次  考えている事✨

いつ実行しましょうか‼️

先ずは
ここです⭐️



どうするんでしょうか⁉️

ちょっと皆様が驚くような事
考えていますよ〜🎶


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本海新聞に出ています✨ | トップ | こはるちゃんの一歳の誕生日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モガギャラリー」カテゴリの最新記事