今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

お祝いのランチ会

2015-05-22 20:37:57 | Mogaハウス
今日は、月1回のモガスタッフランチ会の日です。スタッフが新しくなったことや、さやかが結婚した事など合わせお祝いランチです。

今日は建築チームが担当して作りました。

ミートドリア・トマトと卵のスープ・野菜とビーンズサラダ・ダッチブレッドです

人数が11名だから……豪華でしょ



そしてさやかにはサプライズのお祝い



こうしてトンネル通った先には



妹のまりえが作った、本に見立てたケーキ



ミッキーがたーくさん付いていますよ







メッセージカードも手作り





1カットずつ頂きました~
このケーキスポンジがとても美味しいのです





幸せですね~


そしてもう一つ私の幸せ

昨日の続きです

今日はこうなりました



他のスタッフも手伝って



今日はここまで出来ました~



庭のホォーカルポイントに作ったパーゴラです




明日完成です。

庭に出るのが益々楽しめでーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダッチブレッドです | トップ | モガハウス完成後見学会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事