今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

ランチ会です

2018-10-19 22:45:03 | ランチ
今日は10月のモガスタッフランチ会

秋は大山❗️ と予定していたのですが
予約頼んだところが 今日は挙式が入っている という事で 今日のランチ会は

レンガ亭

レンガ屋の頃の人気メニューが加わって

定番の多分一番人気の このスープ

30年前からも変わらないかなぁ〜



限定ランチが2人分残っていて

それに当たった私のメニュー



これ 1080円❗️ お得です✨

ランチ会に参加した トワ君

ご機嫌で カメラ目線で笑ってくれましたた😇



7ヶ月になったトワ君

ハイハイより 足で突っ張る方が得意みたいです。



毎日この笑顔にやられて 1日でも合わないと連れてきて〜💕

となる 高下家です。





来月は 紅葉を期待して由志園‼️

と決めました。

皆様も 短い秋⁉️

楽しみましょう🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶道って 深いなぁ〜 | トップ | 癒しの作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事