今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

モガハウスのチラシ

2016-03-17 23:10:26 | Mogaハウス
チラシが出来ました。

モガハウスのスタッフが作るチラシ

現場の写真は中々取れないので、後は構成を色々な考えます。



今回のチラシのテーマは❓…………

娘が新婚旅行で行った東ヨーロッパの街

特にドイツの住宅が気に入った様で塗り壁の良さをふんだんに使った重厚な家です。



こんなにはデザインはしませんが……

モルタル造形で縦横のラインを出しました。

今外工事が急ピッチで進んでいます。



モガハウスの3人の左官さんたちも中の塗り壁を終え今日は外工事

一人はアプローチの石貼り



一人はテラスのタイル貼り



一人は誰でもできるわけじゃ無い、モルタル造形の塀



3人それぞれが頑張っています。

1日に何度か見に行く私ですが、

近所のご老人の方から話しかけられました

楽しみで朝・晩見に来ますわ~

いいデザインですね~


ですって

外構工事がこれからどんどん施工されます。

勿論私もできあがるのが楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モガのインテリア | トップ | モガハウスの左官さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事