今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

劇団四季のマンマミーア感動です

2014-04-05 23:56:38 | 
劇団四季の生舞台を見て以来

感激して・・・次はこれも見よう って決めてしまうほど

今劇団四季にはまっています



一方そんなに見れないのだけど 映画も大好きで

なるべく見に行くようにしています

その中で メリルストリーブのマンマミーアを映画で見て以来

大好きなABAの曲が全編に流れるこの映画が大好きになりました

そのマンマミーアの劇団四季バージョンが上演されることになり

絶対見に行く~~~~と決めていました

・・・・・・・

        ごめんなさい~~~

      今日はもう この時間とても眠たくって

      瞼がとじそうです・・・・・この続きは・・・

       明日にしま~~~~~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の桜 ・・・・最高!!... | トップ | 昨日の 続きです・・・すい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事