今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

タイルで楽しもう

2019-11-16 22:15:10 | H ygge
明日は Hygge主催の タイルワークがあります



情報誌の こはく にも 掲載していたので

問い合わせも多くありましたが

今回は予約制ではないので

当日 来ていただければ良いですよ。

と言うことは ……… 一時 混む可能性も
ありますね💦

明日は スタッフ4名で対応するので

多分 大丈夫!? かな と思っています。

明日は 私も 参加しますよ🎶



今までも 何度もタイルワーク 開催していましたが、今回から 左官さん達の 手伝いなく

タイルワーク用に仕入れた
モザイクタイルを中心に 作ってもらいます。

なので 今まで以上に

綺麗で 個性的なデザインができますよ〜✨





コラベルタイルも こんなに揃えましたよ


準備もバッチリ👍




来月からは

毎月 開催します

暫くは 月に 1回か2回 予約制

その後は 申し込みで いつでも希望の時個人的に
作れるように 準備しています。

タイルワークがもっと もっと 広まって

タイルの魅力が伝わるようにしたいと

思っています。

枡の中に詰め込んで行くので

デザインは色々 タイルも色々

迷ってしまいますね〜



当日参加勿論オッケーです🙆‍♀️

お待ちしていますよ〜✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の疲れもなく | トップ | コラベルタイル トレイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

H ygge」カテゴリの最新記事