今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

9月のスタートに・・・・

2014-09-01 22:26:57 | 日記
9月が始まって 数えると今年も年末まで

数か月なんて計算もできるほど月日の経過が早いです
 

Mogaハウスもこれからいろいろな企画を考えていますよ

企画を考えて沢山の人との出会いがあって

そして成果に繋がって・・・と 行くよう



いつもいつも 私の頭の中は進行しています



経営者である以上 いつもいつも前進していくことを考えるのは当然で

それが実行できること自体が 本当は嬉しいし ありがたいことです

このMogaハウス 50年の歴史がありますが

こんなに目に見える形として変わってきたのは

ほんの数年前からです

そのことを一番理解しているのは私・・・・・と

自負していますが


それが昨日のことですが

会社の前のご近所さんから



高下さんところは 毎年毎年綺麗に変わっていくわね~~~

毎日庭に出て どんなふうに変わったか見るのが楽しみだわ~~~



綺麗になって私も嬉しいわ~~~~~・・・・・





と 意外なことを言われ驚いたのですが

あ~~~~そうか~~~なるほどね~~~



近所の方は一番昔の事を知っているし

目に見えて変わっていく様子は一番見ておられます



それを 素直に私に伝えて下さった事がとても嬉しくって

近所の方たちにとっても周囲が綺麗になっていくことは

喜びなんだな~~~~と改めて気付かせてもらいました



50年を記に本当に変わっていく会社の様子が

外見だけではなく

企画や 仕事の内容が皆様に認めてもらえるよう

Mogaハウスはこれからもっともっと頑張りますので

よろしくお願いしま~~~~~す




明日から2泊3日の東京です

私が一番あこがれていた ハウス&ガーデン  という会社に

やっと やっと行ってきます

まさか群馬県まで行くことになるんて

10年前は想像できなかったほど と~~~~~い存在の会社です

これからのMogaハウスの参考になるよう

色々良いとこ吸収して来ま~~~~す


次回のブログは5日ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ体操にはまっています | トップ | 東京研修の収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事