今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

自分のウエルカムボード

2017-09-09 23:00:18 | ステンドグラス
モガハウスパン教室にしても ステンド教室にしても 独身の女性多いのですが、

近年 特に 結婚が決まる方達が多く

せっかく一生懸命通っていたけど

結婚で 遠くになり通えなくなる方達も多いのです。でも それまでは、と詰めて通って下さったり、皆様結構ギリギリまで通って下さり、とっても嬉しいことですね。

これから結婚して 今度は自分の子供や家族の為に
習った腕を活かして、手ごねパン作って欲しいですね💕

そんな生徒さんがたくさんいる中、パン教室とステンド教室を兼ねて習っている方達もいます。

今回秋に結婚が決まったKさん、今ご自分の
ウエルカムボード 制作中✨



今日はここまで出来ました。

次会はオリーブの実やリーフを装飾して行きます。 これは ビスコンテさんにデザインを頼み、
オリジナルのパネルですよ✨

今迄 パンでウエルカムボード作った方いましたが、パンは結構保存が難しいので、

ステンドに決めたK様です。

ステンドも作品として残るので、嬉しいですね。

パネル製作は割と簡単に出来るので、

皆様もオリジナルデザイン 挑戦してみませんか⁉️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モガマジック補修 | トップ | 携帯変えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ステンドグラス」カテゴリの最新記事