今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

メニュー開発です

2016-11-28 22:50:49 | 庭園カフェ萌雅
来春からカフェをオープンしま〜す🎶


と言って半年過ぎました。


1年先だからメニューの事などゆっくり考えましょう🎶 なんて言ってたのが、

もう半年後になり、ランチのスタッフを募集していました。

それが、気がつけば………いやいや身近にいました❗️

春からパンのスタッフとして来てくれていたK先生

実は元イタリアンのシェフをしていたんです‼️

聞けば、私達も気に入って通っていた

ルーチェア

エェ〜 プロではないですか‼️

そうなんです、彼女が作るランチが食べれるんですよ‼️

でも、今はまだパンを中心としたメニューでランチを考えているので、彼女の腕が振るえるのは
もう少しお待ち下さいね。

そして、彼女を中心としてランチメニューを考えています。

今日はその第2回目の試食会

鶏肉を使います









ワイン ワインビネガー トマト コンソメ などを使い煮込んでいきます。



詳しくは当日のお楽しみ💓

これはほんの一部ですよ。

という事で、 美味しいです❗️

来春オープンをする前に、色々お試し試食会を
します。今週末の12月3日モガハウスの施主様を
対象とした 招待イベントをします。

皆様にお披露目できるまで、何度も打ち合わせをしながら、喜んで頂ける物を提供していきまーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年経ちました | トップ | 変わります この景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭園カフェ萌雅」カテゴリの最新記事