今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

初めての敬老の日

2021-09-20 19:41:00 | 家族
今日は敬老の日⭐️    ですって‼️

それは私達の事⁉️

意識してなかったけど

孫が出来て
2歳  3歳になると
プレゼント🎁  というのが
分かって来て

孫のこはるちゃんと  翔和君が
クッキーを作ってプレゼント🎁
してくれました。










そんな孫達と一緒に
今日  伯耆町の
総合スポーツ公園に行きました⭐️




日陰もあり
風も心地よく
ほどほどの人

幼い孫達には十分な遊具です






かけっこしたり
シャボン玉したり

ジジ ババもついていくのに必死💦
何度も  何度も
孫達は要求します💦

皆で交代交代相手します💦

そして珍しく💦
お昼はお弁当を作りました⭐️

私こんなお弁当何年振りかしら💧
何時もは焼肉なので
お弁当ではなくおにぎりだけ作ります。

急に私が作ることになり
冷蔵庫の残り物だけで作る事に💧





でもみんな
美味しい⭐️   って
沢山食べてくれ

やっばり外で食べるお弁当
美味し〜い🎶

これからは孫のために
楽しくなるお弁当考えなきゃね⭐️
容器も凝ろうかなぁー🎶



孫達と遊んだ
楽しい1日になりました〜🎶

これから良い季節になりますね〜
楽しみましょう🎶





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての方でも大丈夫です⭐️ | トップ | 今月も残こすところ1週間です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事