今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

米子の景色

2016-02-11 22:12:49 | 日記
今日はホッとする良い天気でしたね

仕事で私今北栄町の方から境港市の方まで良く車走らせているのですが、今日の様な天気の良い日はこの景色………癒されますね~


大好きです

東から見ると



西から見ると



海も見えます



そして大山に向かって



この景色も好きです



こんな近くの海岸線を走る国道ってそんなに無いですよ~


こんな景色を見ながらいつも仕事現場に行く事が

私…………とっても良いなぁ~ 好きだなぁ~

と気持ちが癒されますよ

こんな米子の景色が 私大好きなので

いつも考えています………だから考えられるのです
…………よ

今日娘達は大山にスノボーに行ってこんなとこないよね~ 山と海






明日は姫路に仕事で行きます。ラッキーにちょうど姫路城にも行ってきまーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンのスタッフさん達 | トップ | 姫路城です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事