今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

今月のリッチなイベントパン

2013-02-05 22:15:50 | 幸せのお家パン工房Moga
人気のイベントパン今月の第1弾は


ツインクリームクーヘン

カスタードクリームとアーモンドクリームのミックスを

パン生地に塗って型に入れて焼きます


最初に受け持ったのが私で

一番初めてのレッスンは様子がわからないこともあり



ドタバタドタバタ忙しく



このパン作業が沢山あるので

子供さんを抱く間もないくらいお母さん達は必死で~~~す





でもこのリッチさ 



すご~~~~いですよ


ケーキのように甘くて美味しい





トッピングのあんずジャムとピスタチオが綺麗でしょう





基礎コースBを終了した方達が習えます

ケーキを買うより豪華かも




春に向けてお稽古特集というのが色々組まれますが

Mogaのパン教室も生徒さん大募集で~~~す

最近ネットを見ての問い合わせが多くなりました

もっともっと多くの方達がこの手ごねパンに出会って頂きたく

いらして下さ~~~~い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザで・・・・ | トップ | 東京国際ギフトショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幸せのお家パン工房Moga」カテゴリの最新記事