今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

コラベルタイルトレイ

2019-11-26 23:25:02 | H ygge
今日我が家にお客様があって

先日行った金沢土産 お出ししました。

金箔カステラです✨





我が家のクリスマスセッティングが素敵だからと

お客様のカメラ⁉️ いえ スマホで撮って頂くと

こんな ボカシの効いた写真になります。



皆様のインスタなど見ていると

やはり 写真の撮り方や ポイントの見せ方で

印象が凄く違いますよね!

機械オンチの私は

スマホのレベルがどうのこうの とまで

気にしない性格ですが、

皆様のと見比べたりすると

確かに 確かに 違いが分かります。

個人にとっては

今 スマホが 一眼になる程の性能の良さなので、

そういう機種で選ぶ人多いんですね!

次は 私も 考えようかしら⁉️


写真に写っている トレイ

そうそう これなんです。

フライヤーが出来ました。



今 試作作りで 色々な組み合わせの配色を
考えています。

楽しい〜🎶 です。

今回は カットタイルは使わないので

コラベル一種類のデザインに限定しています。

でも とても ステキな小物に仕上がりますので

皆様も ドンドンご参加下さいね🎶

予約 お待ちしていま〜す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬の歯石取り | トップ | 最近のはまりごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

H ygge」カテゴリの最新記事