今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

楽しみは自分から🎶

2021-02-20 23:13:00 | カルトナージュ
クリスマスローズが好きで 昔から
色々買ってはいるけれど……

一向に増えない我が家のクリスマスローズ💦

上手な方達は
種をちゃんと取って
種から増やして行かれる様ですが
交配も簡単だよ❗️   とか⁉️

何で〜⁉️

毎年新しいのも買っていますが

新種程    弱い‼️💦

でも  懲りずに買います‼️

近くのラブリーガーデンさん

珍しい品種が沢山揃って居ますが

値段見ると  高い‼️💦

嘘〜💧  と思うほど 12000円💧






私が買ったのは
2種類  7600円💦




育つかなぁ〜⁉️
育って欲しいな   高いもん💦

暫く地植えせず  鉢で大切に育てよう🎶



昨日やっと届いた
ミナペルホネンのタンバリン柄✨





今はネットでしか購入出来ないので
初めての色は届くまで  ドキドキ💧

糸の割合など書かれていても
写真では分からない💧
難しいですね💧

さてさて
これで何作りましょうか❓

色が濃い目だから
バックやクッション
スツールもいいかもしれない‼️

この4種類 まだ沢山あるので
ご要望でお作りできますよ〜



まず今日はこれを完成





見てるだけで
癒しになる タンバリン小物💕

どうぞHyggeでご確認下さいね⭐️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験飾り巻き寿司⭐️ | トップ | 暖かな日にホッコリ☺️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルトナージュ」カテゴリの最新記事