今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

私 言いまくっています‼️

2019-01-06 22:54:39 | 旅行
明日から仕事‼️
と言う時になって

わたし 朝からちょっと変🥵

イヤイヤ まさか インフルとか⁉️

イエ それはナイナイ‼️

喉が痛い〜 と思っていたら、

そのダルさが全身に来て これはちょっと無理🥵

丁度 お客様との打ち合わせ終わってから

立ち上がれず、 ずっーと横になっていました。


明日から仕事始めですものね‼️

私が 会う人毎に クラブハリエ ラ コリーナ

良いよ〜 バームクーヘン 美味しいよ✨

なんて言うし 私のブログを見ている人達も

今度行きまーす🎶 って言われる人が

実は多いんです😅

今日のお客様も クラブハリエの事知っていて

家族で行こうよ〜 なんて

話しています。 御主人までも言われるから

私の言い方が 余程上手⁉️ なんて

影響力大きいんです‼️

たかがケーキ屋さんに 県外から行く⁉️

そうなんですよね〜

私達が行っている時も 県外ナンバーの車
沢山来ています。

女性にとっては きっと 一度行ってみたくなるはずです🎶

その秘密を私達は探るために 今回は滋賀県内の
クラブハリエ 五軒行ったんです❗️

春に 会社の旅行を兼ねて行きたいと思っている所

下見のつもりです❗️

やはり 私が11月に一人で行った時より

2回目は コースの選択が良くなりますから、

下見は重要‼️

クラブハリエのケーキは味は絶対裏切らないし、
値段も 丁度良いんです。

だから地方でも流行るんですね‼️



明日からの仕事に

春の旅行を見据えて 今年も頑張りましょう🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初 比叡山です‼️ | トップ | 初インフルです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事