今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

ピアス  が入りました  !!!

2011-06-18 01:30:30 | 日記
昨日   いや  もう既に

一昨日の事になるけど



ある方の  講演会があり出席することになり


久ぶりに・・・・研修気分で出かけました



経営者が沢山来られるという会だったので

普段の私のスタイルとは違い



ちょっと ハードな服装に着替えました



うう~~~ん  この格好なら

イヤリングもしたいな~~~~   でも

イヤリングは全部処分していて   数点 以前使って捨てきれなかった

真珠のピアス  があります



いやいや  もうピアスはしないし

第一  ピアスの穴が化膿して  痛いから

ふさがるのを諦めて  この2年間 全くつけなかったから

もちろんふさがっているでしょう

と 思っていたのが・・・



まさか  まさか   入るはずないでしょう


と 思いながら


お気に入りだった  真珠のピアスの細いピンを通してみると



なんと  なんと   す~~~っと 入っていくのです

うそ~~~!!!  と思いながら



もう片方の 化膿して痛かった左耳の穴も

すこ~~~し 通りが悪かったものの



ちゃんと入っていくのです



いや~~~


驚きました   当然ふさがっていると思っていたから

全くかまっていなかったのに

そんなに長い間ピアスをつけていた期間があったわけではないから

穴が残るなんて・・・・






でもね

嬉しくて ピアスつけてみたのですが





娘達も   信じれな~~~~~い


と いいつつ




それは   きっと

歳だから・・・細胞の再生能力が  ないのよ~~~~


と  言われ・・・・・



うう~~~~ん   

確かに それも  そうかもね

と  嬉しさ半分  妙に 納得半分でした






いつもと違う スタイルで出かけた

女性講師 のセミナー 会



色々刺激を受け   又 その話は  明日しましょう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラス1 リビング  から ... | トップ | 又 進化します・・・Mogaの館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落 (yuka)
2011-06-18 20:41:29
幾つになっても、お洒落心は忘れちゃダメですね。
ピアス耳に通って良かったですね(●^ー^●)
うちの母も、この前久しぶり(1年以上)にピアスしてました。印象が変わりますね病院で空けてもらったから穴がふさいでないわ~って嬉しそうでした。
返信する
yukaちゃんへ (ミルクティー)
2011-06-18 23:54:34
ピアス沢山持っていたけど

アクセサリーをつけるのがいやになり

殆ど処分してしまった中で



お気に入りの真珠のネックレスと

おそろいのピアスだけは

処分せずにいたので



今にして思えば

よかった~~~~です



但し長い時間すると

やっぱり アレルギーのある方は

耳が重たくなるので

普段はしませんけどね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事